--.--.----:--


2009.08.2723:20

突然ですが、Google携帯になりました。

 
こっちでの仕事の段取りをしていたら、携帯のことを聞かれました。

○○さん(←本名)って、携帯どこでしたっけ?

あっしはソフトバンクですけど何か?

あぁ、iPhoneですか。。。ソフトバンクは電波届かないんですよ。

んっぐ。。。マジすか。。。つか、いまどき電波届かない現場ってどこっすか?

つか、一体どうしろと?

うちの店で借りてくれません?

ほう、そうきましたか。

ちなみにこの会社はドコモの代理店もやってます。

最近は二台持ってる人も多いし、構わないでしょ?
どうせ電波届かないし、付合ってくださいよ。


意味分からん、つか二台は絶対無理!

このiPhoneも昨年変えたばかりなのに。。。

しかし、相手もひるみません。

Google携帯が出たの知ってます?
iPhoneよりいいですよ!


なっ!?Google携帯とな?

いつのまに。。。つか、もう出てたんですね。

あ、あかん。。。誰か助けてください。。。○| ̄|_=3

090827_3223.jpg


えぇ、予想通りの展開。


しかも、ご丁寧にケースまでセレクト。

明日から頑張って働こうと思います。。。(-_-;)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はたらけど
はたらけど猶(なお)わが生活(くらし)楽にならざり
ぢつと手を見る

石川啄木

今のカンナムさんにピッタリですなww

⇒エスカルゴさん

ご丁寧に、フリガナありがとです。
しかし、働けど働けどはチト違うような。。。

あっしは、そもそもあんまり働いてません。(-。-)y-゜゜゜

自分もGoogle携帯ですょヾ(。・Д・。)

⇒さちさん

おぉ!さすが流行に敏感ですね♪

お仲間第一発見ですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
