--.--.----:--


2010.06.1822:36

別れは突然やってくるんですね。。。

  
今日は、みなさんに悲しいお知らせをせねばなりません。



先日の16日、とても散歩日和での一こま。



セミプロのSRさんが、すごくいい表情のハリスを撮ってくれました。

P1060473_s.jpg








この写真が、最後の写真になりました。





翌17日の朝、写真のわずか13時間後に亡くなりました。




午前中は、現実に震えて立ってるのがやっとでした。




そして今日は夕方から通夜をしてます。

_DSC0090_s.jpg



朝まで線香とリンを絶やさず、きちんと天国へ送り届けようと思います。



いつも散歩や可愛がってくれたみなさん、ハリスに声を掛けてくれたり、抱いてくれてありがとうございました。



そしてSRさん、あなたが前日に撮影してくれなければ、最新でも写真は2週間前、動画は数ヶ月前のものしかありませんでした。もっと撮れば良かったと僕は後悔して悔やんだ事でしょう。



たまたま気分で撮ったかもしれませんが、あなたのおかげで救われました。





実はワンコ達のブログを、ひっそり作っていました。

2010-06-18_222540.jpg




今は全ての内容を伏せて、追悼ブログとして編集しています。



まだ、写真を見るのも辛いので時間は掛かると思いますが。。。


しばしお待ちください。
 

_DSC0108.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも突然すぎましたね。。

ハリスくん、いつも甘えてきてくれてアリガトウ。

ウニと一緒に遊んでくれてアリガトウ。

少しの時間だけだったけど、とても幸せな時間をアリガトウ。

カンナムさん、ハリスくんは幸せでしたね。

ハリスくんの最期のお世話、ツライでしょうけどヨロシクお願いします。

私も、こちらからハリスくんの旅立ちを見送らせていただきます。

お悲しみはいかばかりかとお察しいたします。
ハリスくんへ謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

ハリスくんの最期の笑顔、最高に可愛いですね。

SRサン、ステキな写真をありがとうございました。

正直、まだ現実として受け止められないですけど。。

カンナムさんが一番そうなのでしょうね。

今はまだツライでしょうけど
みんなが笑って思い出を語れるブログが出来上がるのを楽しみにしています。

ハリスくん、たくさんの思い出をアリガトね。
楽しかったよ。
また、一緒に遊ぼうね。

突然だったのですね。
カンナムさんの心中お察し致します。
ハリスくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
ハリスくん最後に大事に見送られて幸せそうな顔をしていますね。
きっと犬生の最後をカンナムさん一家と過ごすことが出来て楽しかったと思います。

愛犬が突然亡くなるのはとても辛い、辛いですよね。僕も経験あります。本当に辛い。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

きっと

 ハリス君は幸せだったと思います。

御心中、お察しします。

京都から、ご冥福をお祈り致します。

心中お察し申し上げます。

この度は突然お寂しくなりました・・・

心の整理がつきましたら、多くの愛犬家の為にもできる範囲で結構ですのでいきさつを教えてください。

今はただハリスくんが天国でのんびりしている事を祈るばかりです・・・

合掌

色々と大変でしょうが連絡下さい>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
