--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.0320:58

ダイエット?気合で一線を超えてみる

 
最近、ダイエット中のカンナムです。


昨年は70キロを超えたと思ったらみるみる増え、


今年の正月にはついに77キロ突破!


DSC0103_77.jpg


信じられず思わず二度見してしまったよ。。。


このままでは、80kgに迫る勢い。


そこで、1日2回の散歩を4~5回に増やしたあげく、


コースを道なき山に変更。


DSC01541.jpg


ちなみに右下は、数十メートルの崖になっております。


当初は歩くだけで、ゼェゼェと吐き気を伴い呼吸困難状態。


そんな微弱な体力でも、2週間もしたら飛躍的に向上!


さらに1日のカロリーを1,000以下に♪


えぇ、菓子パンなら2~3個、カップ麺なら2個でそのくらい。


朝にパン1個と珈琲、昼にカップ麺とジュース、夜にまたパン1個。。。


そんな日々を積み重ねた結果、短期間で超えてはならない一線を越す。


DSC0202_67.jpg



1ヶ月で10キロ減に成功!



ダイエット食品のCMオファー、カモーーン!!


えぇ、僕ってむかしの人間ですから、


気合と根性だけで何とかなると信じてる。


そんなことより、まだまだ更に落としたい。


だって、皮ツナギが入らないんだもの。。。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

立派です10kgのダイエット・・・間もなく70kg男性・・・

凄い!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ダイエット10キロおめでとうございまーす。
下がって来る実感があると更に頑張れるんですよねぇ。

うちの大黒柱も痩せてはリバウンドし(爆)忙しい人生です。

私も最近3キロ痩せて喜んでましたぁ~(笑)
たった1キロに一喜一憂して、、、
幸せものだなぁと・・痛感。。

ところで、、

私のしたい事。。。
・ルームランプのLED化
・キーレスエントリー化
・バックカメラ取り付け
・シフトインジケータのライト化

色々と車の配線とか教えていただきたいけれど、
あなた様があまりにも遠くて…(泣)
こっちにツーリングにきませんかぁ?(笑)

我が家は先月10年乗った
ドラッグスター クラシック400を
売りました。

そして軽自動車に変えました。。。

車って…暖かい。。。

日々実感しております。(*^。^*)

おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

自分もつい最近筋トレを少ししただけで筋肉痛(笑)

トレーニング量を増やしました(><*)ノ~~~~~

腹筋がワレるまで一緒にやりませんか?(笑)ヽ(・∀・)ノ

中年バイク屋さん

いあいあ、現状キープしてる社長の方が凄いです。
もし自分も酒をしてたら、いまごろ3ケタ逝ってます(笑

それにしても、お腹周りってしつこいですねぇ。
これだけ落としてもまだ腹周りだけふっくらしてます。

ママリさん

さがってる実感は数字だけですね(笑
腹や下半身は相変わらずモチっとしてます。

記載の事をざくっと調べてみました。
・キーレスエントリー化
初期不良さえ無ければ配線だけなので何とかなるです。
バッテリーがあれば、まずは取り付け前に配線だけ繋いで確認するのが早いかも。その際に配線が間違った場合は動かないだけなので被害は少ないです。

・ルームランプのLED化
・シフトインジケータのライト化
この2つは一番簡単っぽい気がするです。
Web上にも沢山あるので応用は利きそう。

・バックカメラ取り付け
これはナビと連動した方がいいです。
そしてさらにナビの連動ついでにブルーツースを付ければ、携帯と繋がるのでナビがハンズフリー化になるです。

それはそうと、あまりに遠いってどこですか(笑

ドラゴンさん

おぉ!筋トレ中なんですね♪

やっぱトレーニングして少しでも鍛えないとダメですねぇ。
今回はほんと実感してます。

まさに腹が割れるまで頑張りましょう!

弟子にして下さい!

頭の中で配線とかイメージしたり…
HPで色んな人の見てはプリントしたり…
オートバックスに入り浸ったり…
エーモンのサイトでお勉強したり…
けど実際に動くまでは何か確かなお約束みたいのがないと恐くて
断念してしまってます。。

どーか弟子にして下さい!(笑)

私の周りには車を弄る人が
全く居ないです。。。

遠いんです…
千葉県ですから。。。(^_^;)

幕張はまぁまぁ近いです。

遠い・・・でしょ?


ママリさん

なっ!遠いどころか千葉は昨年から毎週行ってます。
先週も緑区に行きましたがな。

>確かなお約束みたいのがないと
 ↑これメチャ気持ち分かります。

それにしても勉強熱心というか凄いですね。
こっちが弟子にしてほしいくらいです。

もしお困りでしたら、管理人のみ閲覧にチェックして投稿すれば他の人は見れませんので、車種とか具体的な内容を記載しても大丈夫です。

それか面倒くさかったら、メールに配線の画像を添付でも良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ぱにぱにさん

何度か試したんですが、エラーになって帰ってくるです。
自分はスマートフォンなので、PCアドと一緒なのでそれが原因かも。。。

アンダーは察しの通りきの屋ん製です。
何か要望があれば小回りが効くので、何なりとご相談下さいね。
勿論こちらからでもOKですよ。

すごく久しぶりです。元気にしてますか?
っていうか・・・かなりの体重だなぁ。
カンナムさんじゃないような・・・
人生いろいろ♪なんでお互いがんばって
生きよう!です(笑)

ごくせんさん

すっごい久しぶりやないですか!
連絡取れなくなったので心配してましたよ。

こっちは相変わらず元気と言えば元気(笑
連絡先が変わってたら教えて下さいね。
コメの時に管理人のみにチェックすれば他からは見えませんので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かあくん、見たよ。
少~しふっくら、みたいなぁ・・・
けど、その頃よりは痩せたんよな?
う~ん、会うのが楽しみ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごくせんさん

っちょー!
どさくさに名前が。。。orz
まぁいいけど。。。

〉さん

はい、おっしゃる通りでごぢゃります。

ここのコメント欄はいつしかツイッターと化しました。Orz...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さん

えぇ、どんまいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉さん

月日が経つのは早いです。
それに年を取ると涙もろくなります。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
