--.--.----:--


2011.03.0809:42

フウテンだもの

 
ダイエットに四苦八苦しているカンナムです。


えぇ、体重を気にするおとめな気持ちが、今なら理解できます。



そんなことより、約3年ぶりにブログデザインを変えてみました。


いや、正しくは変更してたらネットワーク障害で消えたという。。。


前のを返せFC2。。。取りあえず春らしいテンプレ。



さて、相変わらずのカンナムですが、今はどこかと言うと。。。


CIMG1816.jpg



広島に居たりして。。。


CIMG1823.jpg


えぇ、宮島が見える良かとこです。


広島も食べ物美味しい。。。ダイエットどうしよ。。。
 

コメントの投稿

非公開コメント

カンナムさん

誘惑に負けないで(;_;)/~~~(笑)

NoTitle

>ドラゴンさん

あざーす。

何だかんだいって、筋トレまでなかなかこぎつけないです。

つか、それ以前に定住しない事には。。。(汗

タイトルも寅さん風に変わってますね。

フウテンのうえにポンコツだもの…
あっ違った…

個人的には呑む・打つ・買うのカンナム兄さんに戻っていただきたいと思います。
カップラーメン美味しいですよ~

No title

〉マン蔵さん

そこまでなったらコテコテですやんw

タイトルはたまたま遊びに行った先で言われて、イイかもと採用しました。

落ち着くのはまだまだ先になりそうです。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
