--.--.----:--


2011.03.1213:19

安否確認ナウ

 
昨夜の大地震で、安否確認に忙しいカンナムです。


今どこに居るの?

まだこっちなの??



いあいあ、いまは関東では無いですよ。


あぁ、なーんだ。。。

つまんねぇ。




っちょ!

つまんねぇとはどういう了見でぃ!



交通機関がマヒして帰れないらしい。


なので近場なら足に使おうという魂胆。。。こいつ氏ね。



それはそうと、今朝になってようやく最後の一人から写メが来ました。


201103120833001[1]


今朝になってもまだ改札口の入り口にすら行けないらしい。


で、数十分後の朝8時過ぎにホーム到着w

201103120849000[1]


まぁ、無事ならよいけど、うちに行って荷物の安否も見てね。


最後に、知らない人の安否確認をお知らせ。。。


あいづ?さん、もしくは、あづ?さん。


あなた宛てに、何度も間違い電話が掛かってきます。


えぇ、昨日の夜中から今朝まで。。。


お陰様で、ぼくは寝れません。。。


連絡してあげましょう。。。


それと今朝6時くらいに掛けてきた人!


間違いだっつうのに、勝手に話しこまないで下さい。。。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
