--.--.----:--


2011.07.0823:50

こっちでもらったお土産

 
少し前に友人らからお土産を頂いた時のお話。


僕とは逆に九州に行ったんだとさ。。。


そもそも九州男児なのに、関東に来てまで九州のお土産。。。


_DSC1873.jpg


それと何故かヨーグルッペ1ケース。。。


微妙な気持ちです。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

九州男児だったんですね(笑)

そしてココのブログはテストコメントをする場だったんですね。

No title

マン蔵さん

ある意味とらさんの九州男児版と言っても過言ではありません。

えぇ、しかも今ではコメントテストが一番の稼ぎ頭という。。。

来年辺りでも、テストコメの本を出して印税生活をしようと企んじょります。

No title

お久ぶりです(^-^)

いつのまにか更新してるじゃないですかww

自分ナップス福岡店に勤務してますよw

いつか遊びにきてくださいね(*^^)v

No title

ドラゴンさん

マジですか!是非いきます。

えぇ、何か高価なパーツをタカりに。

カレンダー
05 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
