--.--.----:--


2011.07.1818:22

高速道路。。。やっぱ高いね。。。

 
訳あって移動のカンナムです。

また放浪してるわけではなく、真面目に働いてるんだから。。。


とりあえず高速移動、助手席楽ちん。

_DSC1905.jpg


さすがに平日深夜はガラガラ。

チョットのつもりがこんなところまで来てしまった自分に反省。

_DSC1918.jpg


それにしても高速代が高いです。

無料化もしくは以前の1,000円化をもう一度切に願います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカりはやめて下さい(笑)

サンタバイクさんのデモカーありますよ(~▽~@)♪♪♪

お仕事頑張って下さいねヽ(*´▽)ノ♪

高いです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
Yahoo!オークション
ハーレー用オープンベルト
スズキ 400 1100 1200EG
最近のトラックバック
意味も無く禁煙中
